ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ネスカフェが値上がり

Nescafeのコーヒーが値上がりするらしい。

来年1月5日から平均約11%値上げすると発表した

愛好家としてはスゲーショックです。
それでも飲みたいので、
やはりネスカフェのコーヒーは買い続けると思うけど。。。
どこの会社も企業努力の限界だろーな。
こーなってくると消費者に全部負担が掛かってくるわけで。。

今のうちに買いだめしておかねば。
賞味期限もチェックしつつ。。


なんか、どんどん景気が悪くなっているような気がするのは気のせいか?
これから日本の先行きが見えないです。

 

★まとめ買い★ エクセラコーヒー袋220g 【珈琲・インスタント・インスタントコーヒー】