ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

3週間ぶりの会社

中国で仕事してたとはいえ、自分の会社に出社するのは3週間ぶりです。
気になる事は、

オイラの机はどうなっているのか?です。

窓際に追いやられているかも?

廊下に出されているのかも?

机そのものが撤去されているかも?



そんな思いを抱いて明日は出社だす。

なんの変化もないといいんだけど・・・
まじで机の上とか、どうなっているんだろう。。。
荷物とか、書類とかいっぱいありそうで怖い。

出張の報告書とか、清算とか面倒だな~って。
一人で仕事してた方が気が楽だったのは確かです。
 (;´д`)トホホ…

会社に行けば行けばで、いろいろ仕事が舞い込んでくるし。
自分の仕事は自分で片付けてくれよ~っていつも言いたくなるのだが・・・( ゚Д゚)ドルァ!!
使えない社員が多い我が会社。


(人の事言えませんけどね。)

一つ言える事は明日は月曜で、ものすごく憂鬱な気分です。
そして、ずる休みが出来ない日です。

会社行きたくない病が発病中。  (ノД`)シクシク
サザエさん病です。)