ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリキュアの映画

映画「プリキュア5」

もうすぐYESプリキュア5の映画が始まります。
(11月10日上映開始)
今回は偽者のプリキュアがでるらしいよ。
今から非常に楽しみ。

 

前売り予約特典として、ローソンを選択しました。

これです。↓

Yes!プリキュア5


てなわけで、映画は欠かさず見に行ってます。

戦利品↓



ふたりはプリキュアMAXハート1と2、スプラッシュスターのパンフです。

やっぱ一番、最初に上映した映画がよかったな~。
魔女のやつね。

スプラッシュスターの映画はイマイチでした。ダメポ。



ちなみに、ANIMAXプリキュアMAXハートの映画が

けって~~~いッ!!


 

スプラッシュスターはやりませんけど。。。
ANIMAXでも放送まだなので。)

最近ANIMAX嫌いだけど、プリキュアはうれしいわ。

まぁ、映画のために前宣伝なのはミエミエだけど。。

とりあえず、のぞみちゃんに会いに行ってきますわ。

 


追伸

Kanimimi師匠主催の

「俳優/タレントをCVから外そう会」 からの連絡事項です。

今回もスペシャルゲストとして、ザ・たっちが起用されてます。

ほんと、やめて欲しいわ。こーいうの!