ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

もうすぐ車検です。

Kanimimi師匠の車検が終わったそうですが、
オイラはもうすぐ車検です。
今年で5年目。
愛車ステップワゴン。



これでも、無限仕様です。

前の車は1年で1万キロ走ってましたが。。。

東京に住むようになってからは



5年で2万7千キロです。
1年で5千キロしか走ってません。
東京の生活だとこんなもんかな???
通勤にも使ってないし。
なんかもったいない気もするけど
車が無い生活も困るわけで。。

ちなみに、今月車検だってすっかり忘れてました。
破産に近づいてます。