ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

期待している10月の新作アニメ

10月の新作アニメで期待しているやつです。
いくつかあるので忘れないうちにまとめておく。


灼眼のシャナ
灼眼のシャナII
1番期待してます。
やっぱ一美ちゃんだよ~~。


ef-a tale of memories.
ef - a tale of memories.
アニメ化すると思ってたけど、
早かったな~。これ!

プリズム・アーク
プリズム・アーク


レンタルマギカ

みなみけ
みなみけ

2番人気!
千秋役の茅原実里さんに期待してます!!


D.C.II ~ダ・カーポII~

とりあえず、これはキッズでみると思う。
キャストに堀江さんが入ったのには嬉しいな~。
でも、ことり役でも出てたのに。。。

キッズステーション作品サイト
ナイトウィザード The ANIMATION


「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」の画像
逮捕しちゃうぞ フルスロットル

今回もドタバタやってくれそー!
スゲー楽しみ。

「CLANNAD」の画像
CLANNAD -クラナド-
まったくノータッチな作品だったので、
アニメ見て確認。

 



こっからはAT-Xです。

フルメタル・パニック!The Second Raid特別版OVA

フルメタル・パニック!The Second Raid特別版OVA
フルメのOVAです。
10月もテッサに会えるとは!
AT-Xはやっぱ最高!!

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!

もういちど二人に会えます!
すげー楽しみ。



こっちからはANIMAXです


ふたりはプリキュア MaxHeart

7月から再放送してたんだけど、1~4話を見過ごしたので
ラッキーです。絶対録画しないと。。


砂沙美☆魔法少女クラブ

CS初放送らしい。
全部見きれてなかったので、ラッキーです。

と、こんだけ10月はチェックが入りました。
他にもいろいろあるけど、とりあえずこんなところで抑えておくつもり。
あとは、1,2話みて相性だな。
半分くらいは淘汰されるおがオチなんだけど。。。

秋の新番組はどーなることやら。
海外出張と重なるのがホント痛いわ。