ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハンダ作業の続き

昨日から仕事でまたもや、ハンダ作業です。
さすがに慣れてきたので、時間が経つのが遅く感じます。
2時間ごとに休憩するようにしているんだけど、

2時間働いたつもりでいたら、

まだ1時間しか経ってなかったり。。。

時間が経つのが遅いっす。

仕事の慣れって怖いですね。
しかも単調になってきているので、やっぱこの作業を本職にしている人は大変そうです。

毎日変化のない仕事はオイラには向いてないみたい。。。

  


半田の煙がすごいから、これほしいのだが。。。


吸引機。

鉛フリーになったとはいえ、人体に有害なのは代わりないだろうし。

一応、マスクしているけどね。。。