ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Answer×Answer(アンアン)やりました。

今日ゲーセンにいきました。
久々にゲームでハマリました。

Answer×Answerというゲームです。
これは全国のゲームセンターでネット対戦できる、クイズゲームです。

詳しくはこちら↓
ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer



で、キャラに名前をつけるんだけど、

もちろん、「さくら」と命名しました。(おんなの子ね。)


勝つとこんな感じ。↓
全国の猛者とクイズ対決できます。





でね、このゲームジャンルによって、コスチュームが変わるんです。

→とりあえず、見て←

もちろん、狙うは魔法使い。

得意分野が漫画・アニメ・ゲームになればいいわけで。。。

何回かやって



(*´д`*)ハァハァハァアハァ
やったぜ!

見事!魔法使いに変身する事ができました。
まぁ、さくら姫とはまったく異なりますが。。。
これは別のゲームなのでね。

いいんです!気分はさくらちゃんなので。。。

ちなみに、このゲームカード式にだから、
自分のキャラを保存して持ち歩く事ができます。

ひさびさにハマったっす!
DSとかで出るといいな~~。