ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今年の夏休みはさくらちゃんの鑑賞会でした。

 

今年の夏はさくらちゃんを見まくりました。
溜まっているアニメを尻目にして。。。

夏休みの宿題?はさくらちゃんの鑑賞になってました。

久々に見たので、また病気が再発しそうです。



一昨年くらいまでは玩具も売ってましたが、
NHKが放送しなくなったので、店頭から姿を消してしまった。。。
やはり玩具を揃えておけばよかったと
つくづく後悔しております。

この作品は魔法少女の王道です。

 



この辺↓買っとけばよかった。。。

 


NHKでまた再放送しないかな~~~。

またブームが再発して欲しい。

と、思っているのはオイラだけじゃないはず!

     

   

てなわけで、またもや、狂桜病にかかりつつあります。
いや、もうすでに病気になっています。
狂桜病⇒http://sakurabme.com/jp/

なので、車の移動中も鑑賞中でした。