ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

扁桃炎が発病

日曜に体調崩したと思ったら案の定、夏風邪になりました。

memeさんの長女さんと同じ症状です。

オイラ、喉から風邪引くので、今回も扁桃炎でした。

喉の奥に白い異物が発生。

医者曰く、膿だそうで。。。
月曜に病院に行って鼻からマイクロスコープいれられて検査しました。
声帯までは大丈夫だったけど、リンパ腺は腫れていると言われました。
で、月曜はもちろん会社休んで寝てました。

尚、月曜にパソコン立ち上げなかったのはすっごく久々。
1日1回はPC起動するんだけど、さすがにダウンしてたので。。。
BLOGもお休みでした。
PC起動しなかったのは3年ぶりくらいかも?
自分としても珍しい。

オイラ基本的にTV見るときも、漫画読むときも、常にPCを起動してます。

そんで、今日も体調戻らなくて会社休みました。
実に4連休。
夕方までは39度も熱があったんですが、なんとか峠を乗り越えたみたい。
今は平熱まで戻りました。
てなわけでBLOG書いてます。

明日から仕事かと思うと、またまた辛いわけで。。。
せっかくの休みだったのに、寝て終わってしまった。
非常に残念。
布団が汗でビショビショだから休日に布団干さないと。。。

それにしても、久々に熱でました。
夏風邪怖いっす。