ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

仕事って大変

このところ、仕事が非常に忙しい。
やる事が多すぎる。
うちの会社基本は水曜が定時退社なんだけど、
最近、全然帰れません。
も~~!やってられん!
なんで、俺ら(後輩も)だけこうも忙しいんだ。。。

休日出勤がないのがせめてもの救いだが。。。
昨日も帰ってからボーっとしながらアニメを見てたら
いつの間にか寝てた。。。
気づいたらAM4時半。
あわてて布団に潜り込んだけど、案の定疲れがとれない。
最近、こんなパターンが多いです。。。

まぁ、世の中にはもっと仕事している人もいるからね。
そんな方々に比べたらオイラはまだ幸せかもしれません。

とりあえず、あと2日間頑張ろう。