ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴レスイング



メーカー:バンダイ
価格:ガチャで200円


有希で~す。
それ以外は入手してません。
彼女だけあればオイラは本望です!

ハルヒの憂鬱についてはこちらで感想してます。↓
http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=463378


基本的にガチャは狙って取れるわけじゃないので、
本当に好きな物が欲しいときはむやみにやらないのがスタンスなのだが・・・
ちまたでハルヒブームさえ起きなければこんなことに・・・ならなかったのに。。。
と、いうのは購入しようと思ったらすでに遅くって
ちまたで高額でしか売られてないのが発覚。
仕方なくハルヒグッズは諦めてましたが、安く購入できるチャンスは見逃せません。

個人ブースで210円でお売りして頂きました。
ハルヒのバニーも売ってたけどそっちは論外なので止めました。

出来栄えは200円のわりにかなり良く出来てます。
制服姿の有希ちゃんはやっぱ可愛いです。
尚且つ、この無表情さ!
さいこーです。
+本付き。
かなりGOOOOOD!!
でも、メガネが無いのが残念ですが。。。。

次回スイングの魔法使いバージョンで出るらしい。
必ずGETせねば・・・!