ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

もえたんのコスパ


http://www.moetan.jp/
萌える英単語
略して「もえたん
萌え「もえ」と単語の「たん」を合体させているようです。
そのTシャツです。

そもそも「もえたん」はオタクの為の英語学習本ででした。
(ほんとかオイ!)

登場するヒロイン役:虹原いんくの声優さんは田村ゆかりさんです。


画像は見てのとおり単語帳です。
普通に着ててもおかしくない。
なので、購入しました。
オタクTシャツは着ていると変態丸出しなので。。。
なので、目に触れてもわかりにくいのを購入。
近くまで見て理解しない限りわからないのではないかな。


こっちはバックプリントです。


バックは日本語でかかれてます。

オイラも「もえたん」グッズで勉強すれば
英語の勉強がはかどりそうなので、購入を検討中です。

勉強するときはこのTシャツを着てやろ~っと。