ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

MAID COOKIE メイド クッキー


メイドクッキーを食べました。
BLOGの続き
http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=424214
箱はGETしておいたので・・・
捨てられなくてよかった~。


箱を開けるとこんな画像が・・・
どうやらクッキーに書かれている画像がいくつかあるらしい。

にっこり
ぷんぷん
にやり
ほんわり
しょんぼり
にこにこ
びっくり
もぐもぐ
と、ハートの9種類みたいです。


横の画像。


もらった2つの内、1つはこれがでました。
しょんぼり画像です。


もうひとつはハートがでました!
当たりなのか??


成分表です。
普通のクッキーですね。
味はわるくないです。
メープル味と、ミルク味で分かれてます。
濃い茶色がメープル味。
薄い茶色がミルク味。


何気にこの画像気に入りました。
萌えを感じてしまう。。。

この他にもプリンとかあるみたい。
今度購入してみようと思います。