ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

またもや!

まだ決定じゃないけど、来週中国になりそう。
まじかよ~。
今年はこれで海外出張終わりだと思ってたのに~。
ちっ!面倒くせ~。
またアニメを見る時間がなくなる。
まったく。

ま、年末よりいいか。
早く出張を終わらせて日本でゆっくりしようと思う。
まだ決定じゃないので行くかどうかわからないんだけどね。
とにかく移動で疲れる。
それが困るな~。
成田までが大変なんだよな~~。
移動中は仕事しなくて済むからそれはそれで助かるけど。。。

さて、わが社は今年の冬は大型連休です。
12/30~1/8日まで休み。
今年のカレンダーは最高です!
どこの企業も結構ロングで休みなんじゃないかな??

大晦日は毎年どこも行かずに部屋にこもるだけなんだけど。。
他の日は予定考えておかないと・・・

そろそろ年賀状もやらないとヤバイな~~。