ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

おうち・さいこ~!

台湾からやっと日本に帰ってこれました。
移動時間全部で10時間。
疲れた~。
朝6時半に出て家ついたの17時だった。
台湾からだと1時間の時差があるから損するんだよね~。

とりあえず移動中は仮眠を取ったけど、あまり眠れなった。。。
なので、今は疲れも睡魔もあります。
今日は早く寝て明日に備えようと思う。

でも~、まずはアニメの消化してからだな。
寝るのは・・・
とりあえずANIMAXで録画しといたNARUTO毎日放送)を全部見たので
あとは適当に消化して今日は終わりだな~。
2日後にはまた日本を発たないといけないし・・・

とりあえず自分の部屋で自分の枕で寝れるというのがこんなに幸せとは・・・
日本ってやっぱいいよな~。
母国さいこ~!

そうそう帰ってきて感じた事。
なにげに11月なんだよね。
結構寒いですね~。
台湾と10℃以上差があるぞ。
風邪引かないようにしないと・・・