ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

最近はまっているアニメ

いろいろアニメが放送されているけど、
はまっている奴だけ記載しておこう。

スカパー見ているので地上波だけじゃないので・・・
かなり量がありますが、録画はしているが見てないのもあったり。
基本的に貯め撮りして後で見るのが多い。

話それたけど、とりあえず貯め撮りしないで録画してすぐみるやつ。
・ワンピース
リングにかけろ
・ナルト
デスノート
・ターちゃん
・最強の弟子ケンイチ
フルメタル・パニック
ウィッチハンターロビン
・アイシールド21
スクラン
エア・ギア
・涼風
NIGHT HEAD GENESIS
武装錬金
・ギャラクシーエンジェる~ん
ときメモ
・パンシザ
おとぎ銃士赤ずきん
ゴーストハント
プリキュア
・ぬ~べ~
BLEACH
すもももももも

とりあえず見ているのはこんな感じ。
あとは録画貯め中。
っていうか、もうこれ以上見れないよ~。
面白くなくなったら途中で見ない事に切り替えていかないと・・・
なんでこんなにアニメ市場が拡大しちゃったんだろう。。。
まぁ、自分としてはうれしいかぎりだけど。
昔はOVAでしかみれなかったけどね~。
最近はAT-X契約してから我慢する事なくなったし。
録画して保存して~みたいな。
DVDも買う必要ないし。
節約節約。。。

その他の新作はとりあえず1話だけ見て気に入ったやつだけ録画貯めしていくつもり。
スカパーで放送予定のやつはすぐには見ないでスカパーの放送が始まってから録画するスタンスです。