ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

gigabeat MP3の問題解決??

東芝ギガビートにやっぱ!問題があったみたい。
すげー最悪MP3の結末はリコール対象にもなりかねない問題とは。。。
しかもソフトウェアの問題だとか・・・
1年近くもこの問題がわからなかったのかね~。
絶対東芝製の製品買わないぞ!
デザインだけで今後買うのは止める事にしました。
ほんと、機能>価格>デザインだね。
オイラとした事が今回はデザインから入ってしまった。
こんなに機能が最悪なMP3は初めてだよ。
USBメモリとしても使えないし。。。
バッテリはすぐ切れるし。
充電しても中途半端だったり、フリーズしたり。
保障期間ないで修理だそうと思ってたけど。。。
今回の対応でやっぱ異常があったんだと改めて実感しました。

http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/info02/20061003.htm

とりあえず発表したからには10月末まで待ってみようと思う。