ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

チョッパーのキーホルダー


台湾で購入したうんくさいけど、チョッパーのキーホルダー。
結構よくできています。
正規品じゃないと思うけど・・・
材質も悪くないし、錆びてなかったから購入しました。
値段も安かったから購入したきっかけなんだけど・・・
なんと10元!!
マジで安い!日本円にして35円。
即、購入しました。
とりあえず鞄にでもつけようと思います。

総合評価:★★★★☆