ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

itteyoshi inside


秋葉で見つけたパロディのインテルシール。
2枚組みで400円だった。
まだ貼ってないんだけど。
どこに貼ろうか迷ってます。
ちゃんと見ないとわからないけど。
Intelじゃないところがポイントです。

インテル入ってる??

って口ずさんでしまいます。
他にもいろいろあったけど、これはかなりユニーク且つ、自慢できるアイテムかなと・・・
ちなみに売っている場所は秋葉の2ちゃんねるグッズです。
いろいろあるから欲しい人は探してみてください。

総合評価:★★★★★