ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

SANWA 春のビッグプレゼント


SANWAの春のビッグプレゼントキャンペーンが当たりました。

B賞が当選したぞ!
http://www.sanwa-meter.co.jp/japan/service/campaign/campaign_2006_big_kekka.htm
急に家に届いた。
SANWAのマルチメーターを会社で購入して、
こっそり応募しておいた。
すっかり忘れてたところへの当選。
超ラッキー
GIFT券だが、いろんなところで使えるらしい。
ヨドバシでも使えるみたいだから何を買おうか迷ってしまう。

買ったのはPC5000っていうタイプです。
このタイプでは高い方です。
PCに取り込めるソフトは4000円で別途購入しました。
http://www.sanwa-meter.co.jp/japan/product/dmm/pc5000.htm

自分としてはFULKEの方がすきなんだけど、
明日からSANWAも使ってあげようと思います。ニヤ!

とりあえずSANWAさん!ありがとう!
次は特賞をお願いします!