ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ニクニク痛

昨日のサッカーで完全に筋肉痛・・・
情けない。
しかも試合中に小指を痛めたみたいで、キーボードが打てない。
なんかAとかZを入れると痛いなんだよね・・・
Shiftキーもよく押すのに・・・
最悪だ。
サッカーの代償は大きかった。
昨日の夜はシップ貼りまくりだったし。泣
歩くのもぎこちない。
爺さん歩きになっているのが現状。
まじやばい!

筋肉痛が治ったら、やはり走りこみしないと・・