ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

雨、雨、雨・・・

雨、雨、雨・・・
なんかずーっと雨だし。
気持ちも雨になりそうだ。
明日仕事いけばお休みだけど、
週末も天気悪そうなのが悩みのネタだなぁ~。
さっかー大会はどうなるんだろ~。
かなり不安。

出張で台湾の人に聞いたらあっちは夏だって教えてくれた。
アジア圏内が梅雨に見舞われていると思ってたんだけど違うらしい。
今年の日本は大打撃を受けている感じがするけど・・・
作物が心配だ。
これでまた夏の野菜が値上がりしそうだな~。

ただでさえ、給料少ないのに。。。
この余生給料少ないっていうのはどこからのラインになるんだろう。
あまり考えたことなかったけど、TVとかでは年収300万代とか多いみたいな事言ってたけど。
一生300万だとちょっときついな~とは思う。
たぶん、浪費家の自分はやっていけないぞ。
副業でもしないと駄目だね。
と、いうことでそろそろ仕事も慣れてきたので副業できるか検討中。
できたら在宅がいいな~。
とはいっても、自分の時間がないのでどうやっても副業する時間がないのが現状だ。
残念。