ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

はてなブログ、すごくいいんだけど。。。

はてなBLOG運用してて、それなりにやっぱいいわ。

広告とか、すごく邪魔なのが嫌だけど、

記事の書き込みとか慣れると便利。

あと、画像反映されてないのは、ブローチの元画像にリンクしているからだった。

こりゃ、すごく面倒な事件だわ。

まぁ、画像は落としてあるので、必要そうなやつをリンクしてあげればいんだけど、

結構な数あるし、すごく面倒だな。

悩む。。。

スカイドライブで運用しているのは、画像消えてないから、

リンクは問題なく表示されているってわけ。

途中から、スカイドライブ活用してたからね。

今後、どっちで運用するか悩むんだけど、

はてなに画像アップするのが億劫じゃないので、

はてなにあげる予定。

ブローチは画像容量制限とかあって、それでスカイドライブにしてた経由があったし、

でかい画像とかガンガン載せようとしてたからね。

今となっては、はてなで十分かな。

あとあと、管理するのも楽っぽいし。

画像容量も毎月30MBまでOKらしい。

制限はないっぽい。

はてなproってのがあって、月1000円で広告なし、

毎月3GBまでOKとかあるんだけど、

とりあえず、BLOG続けられるかもわからない状況なので、

しばらく、この無料Verで運用する予定。

アフェリエイトで毎月1000円ゲットできるなら考えるけど、

昔みたいに、アフェリエイトで儲ける自信ないし。

2年払いなら600円らしい。(遠い目)

あとは、記事の文字でかいので

なんとかしたいんだけど、無理っぽい。。

こまった〜カスタムしにくいな〜。