ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!3期の進捗

レポするの遅くなったけど、ハヤテのごとくの3期が着々と進行しております。

まずは、監督が工藤監督に決定しました。

劇場版の小森監督ではないのが、残念ですが
新しいハヤテのごとく!が見れるのではないかと、
期待半分、不安半分で気長に待とうと思います。


そうそう、工藤監督のツイッター垢をフォローさせていただきました。
コメントしたら、返事帰ってきたのでびっくりしましたけど。。。



◇原作:畑健二郎
◇監督・キャラクターデザイン:工藤昌史
シリーズディレクター:ウエダヨウイチ
◇シリーズ原案:畑健二郎
◇シリーズ構成:小鹿りえ
◇音響監督:亀山俊樹
◇音楽:前口 渉
◇アニメーション制作:マングローブ
◇オープニングテーマ:「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」eyelis
◇エンディングテーマ:「恋の罠」水蓮寺ルカ starring 山崎はるか


製作がマングローブなのは当然の事ながら、劇場版が好評だったからですね。
3期が決定したのはその辺も含めて、間違いないと思います。


主題歌のほうですが、どうやらガラリと変更された感じがします。
ELISAさんも休養中だし、仕方ないのかな。

エンディングの山崎はるかさんはルカ役で劇場版でも歌っているのでご存知の方も多いけど、
eyelisって誰?あとで調べたて記事にしておきます。




◇公式サイト⇒http://www.hayate-project.com/



公式みちゃうと、作画がすごく微妙なんだよな。。。
あまり言いたくないのだが。。。

1期、2期、劇場版と、やっぱ比較しちゃうとね。
同じマングローブなのに、どーしてこなったんだろうって。。。

まぁ、それでも好きな作品なので、ゼンリョクで応援するけどね。