ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フリマの売り上げ

IMG_2148.jpg

遅くなっちゃたtけど、フリマ2日間参加した結果です。
出店料は4000円x2(年会費500円)
だったので、その分を差し引いて

純利益は18600円でした。(ガソリン代含まず) 

1日9000円くらいかな?
まぁ、そこそこ売り上げたよ。
部屋も随分片付いたし。


一番驚いたのは、CSアンテナが50円で売れたことかな?
あんなの使う人いるんだ~って。
CS(スカパー)ってチューナーを2個買ったので、
1つ予備で持ってたんだけど、結局使わなかったので
捨てようかと思ったけど、とりあえず持ってて50円で出したら引き取ってくれました。
まぁ、なんでも出してみることだね。



さすが、GW中の29日は人が多くて、めちゃくちゃ売れました。
最後はまともなに売れそうな商品がなくって、もっと持ってくればよかった~って思ったくらいだし。
それでも、売れ残りはありましたけどね。
目玉商品はほとんど無くなったのはすごい事です。


しばらく、フリマは行かないけど、結構楽しかったです。
年会費払っているので、秋くらいにもう一度行きたいな~とは思うけど、
売れるものがあまりないんだよね。。。(;^ω^)
あんだけあった、ケーブルも1/5くらいに減ったし。
捨てるよりよかったのかもしれません。


IMG_6484.jpg
記念写真


某オークションでも売れるかわからんモノも、フリマでは売れるって事がわかりました。
まぁ、格安なのでほとんど利益ないんだけど、捨てるよりマシかな~ってレベルですけどね。
とにかく安ければなんでも買っててくれるのがフリマだなって。
いつも思うんだよね。

とりあえず、2日間のフリマ楽しかったんだけど、
その後の疲労感はハンパありませんでしたwwww