ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

あけましておめでとうなのだ。

ツイッター死亡しました。
アクセス不可能な状態。

ついっぷるもダメだった。
みんなアクセスしているんだね。

ちなみに、アニソン紅白見ながらBLOG書いてます。

その横で、かにチャットでコモヒデ団のみんなとチャットしながら
年越しをしました。

いや~。アニソン聞きながら、友達とチャットしながらとか
最高だなって。

ネットでしか友達居ないのかよって感じだけど。。

ちなみに、今年は年賀作ってないので、ごめんなさいなの。



んなわけで、サボり気味のBLOG頑張りますので、

今年もよろしくおねがいします。