ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!30巻 アニメイト 特典 ルカのプロマイド



結局、アニメイトでも買っちゃいました。


hayate30-anime-01



あとで確認したら、特典付きだったの忘れてた。

18日同時発売のプロマイド・コレクション2パック以上と限定版の購入者が対象になるのですが、ルカの生プロマイドがもらえるんです。


ちなみに、僕は1BOX購入しました。


非売品のプロマイドはこちら


hayate30-anime-02


劇場の映像をそのままプロマイドにしたようです。

画質はそれほどかな。

とりあえず、無事げっとだよ。