ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテ&ネギま!映画 今日で最後がほとんど。

ハヤテ&ネギま!の映画が今日で最後がほとんどのようです。

http://www.negihaya.com/theater.html


新宿はまだ公開してくれるみたいだけど、

今後は観にいける時間帯じゃなくなるので、

タイミングが難しそう。





そうそう、ネギま!の劇場版は、コミックと一緒に発売されることが決定しました。

37巻 限定版だそうです。






ハヤテのごとく!は単独でBD・DVDだすかな~。

限定版コミックと抱き合わせなのか?

どっちでもいいけど、早く欲しいわ。