ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

つくもたん 萌え袋 あなたはどっち?Ver

tukumodotti000


7月ごろから萌え袋変更になったのですが、
なかなか手にするチャンスがなくって。。。

とりあえず、次期Verになる前に、もらってきました。
(TSUKUMOショップで1万円以上のお買い物でもらえます)



tukumodotti001




ちなみに、「あなたはどっち?」という問いかけに関して、

HDDなのか、SSDなのか、あなたはどっち?という事です。


tukumodotti002

個人的には、HDD派ですね。
SSDは速度が早いですが、まだまだ高額だし。
容量重視なので。。。

SSDももう少し安くなったら考えようかなって思う。
とりあえず、HDDの速度でも別段不満はないので。。。

ゲームとかする人は話は変わってくるかもしれないけどね。




実は、なんと!

つくもたんのぬいぐるみが登場したそうです。

ちょっと観てくるわ!

触っちゃダメらしいけど、、、