ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!! 三千院ナギ ポートレートコレクション 追加

三千院ナギ ポートレートコレクションを追加しました。


スターターキットは持ってたのですが、ノーマルは持ってなかったので。
思わず買ってしまった。。。


しかも、ボディまで。。。


nagipo-to.jpg (440×293)

これ、開封したら、たぶん人の道踏み外しそうな予感が・・・
ドールの世界ってちょっと怖いんですよね。

あっ、資金的にっていう意味で。。。

これ完成させたら、意外とデカイの知っているから。。。
ちょっと存在感あるだろ、

抱き枕と違った、萌えがあるのかな?

う~~~ん、そー考えると完成させてみたいけど、、、

洋服とか買っちゃいそうで怖いんですよね。

絶対ヤバイって分かっているので。。。
何度もいうけど、資金的にっていう意味で。。。


こーいうの見ちゃうと。。。


あと、いろいろ着せ替えしたくなっちゃったり。。。

ううwwww

ちょっと変態の域を超えそうな。。

大の大人が着せ替え人形とかwwwちょっとな~。。。



確かに、こーやって着せ替えしてみたい気もするし。
いやいや、着せ替えはちょっと年齢的にも、、、自粛した方がいいだろ。







た、た、確かに、可愛いwww