ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

OWL-BDR35SA 感想 レビュー

Owltech/オウルテック OWL-BDR35SA(B) 3ステップケース ガチャポンパッ!ダイレクト ブラック 


hdd-socet001.jpg (440×330)


3ステップで取り外し可能なHDD内蔵ケース
カラーは全部で4種あります。

もちろん、ブラックを購入。
人気カラーです。

こちらの製品はボタンをプッシュするだけで、中のHDDを取り出せる簡単機能です。
ワンプッシュだから、使いやすい!
大きな理由はそこだね。

あとは、HDDを抜き出した状態で、
蓋を開けといても邪魔にならないだろうと思ったので購入しました。

案の定、開けっ放しでも邪魔にならないし、
購入してよかった~。

作りもしっかりしてて、丈夫です。
簡単に接続できるし、すごくイイ感じ!


SAS Dualにも対応しているので、
仕様をクリアしていれば、対応も可能です。

OWL-BDR35SA 価格比較