ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

病気悪化




釘宮ウィルス過敏性大脳皮質炎

にかかりますた。

あっ、前から侵されているのですけどね。


これ、本当に治るのかな??
調べてみたら・・・




>完治した症例の報告はきわめて稀である。


まじかよwww
完治不可は分かってたけど・・・






尚、健康診断の結果

三大病原菌にかかっているのですが、
釘宮病三大臨床病型  別名SLN、「セルン」




N型三千院ナギ:『ハヤテのごとく!
S型シャナ:『灼眼のシャナ
L型ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール:『ゼロの使い魔




自分はN型でした。



えっ?知ってるってwww





他にも


A型 : アルフォンス・エルリック:『鋼の錬金術師
J型 : 片岡優希:『咲-saki-
Ti型 : 逢坂大河:『とらドラ!
R型 : 岩城りぜる:『りぜるまいん
TO型 : ティオ:『金色のガッシュ!』
MM型 : まめっち:『たまごっち』
U型 : 片桐優姫:『あかね色に染まる坂
Ut型 : 宇都宮虎丸:『イナズマイレブン



少年の声もいいよね!・・・ふっ





って、それぞれのウイルスにも感染しているのが判明しますた。
全部書きたかったのですが、あまりにも酷すぎるので、
症状が軽いのは省略してます。


ちなみに、
新種のHP(ハッピー)型「フェアリーテイル」は現在報告されてないな。


今年は新型:RS(ローズ)型も蔓延しそうだし。


予防接種うけないと・・・ね