ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

FAIRY TAIL Webラジオ 配信決定!

 




FAIRY TAIL がWebラジオ配信する事になりました。

まだどういう内容になるか分からないけど、
2月11日から配信するそうです。


パソナリティはナツ役の柿原さんとの事です。
燃えるぜ!って感じなのかな?

ちなみ、第一回のゲストはエルザ様とジュビアだそうですよ。

第二回くらいには、ハッピー登場するんだろうなぁ~~。

くぎゅーーーーー!




金曜が楽しみですね~~。




詳しくはココ

http://hibiki-radio.jp/info?page=1#hbkInfo160