ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

NARUTOとユニクロがコラボしたTシャツ購入

気になってたコラボTシャツかってきました。
ナルトとユニクロのやつです。

種類はいくつかあったのですが、
店頭で見た感じ、これが一番だったかな?
色はブラックにしました。

naarutouq01.jpg (240×320)

やっぱ、ナルトの代名詞:影分身の術!のTシャツ


こちら、先着でもらえる特典DVDです。


naarutouq02.jpg (319×239)


内容はテーマソング AquaTimez「真夜中のオーケストラ (コラボVer)」が収録。

先着だから、もう無いかもしれませんが、
3日の時点でもらえたので、まだあるかもね?