ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

劇場版NARUTO-NARUTO- 疾風伝 火の意思を継ぐ者 感想 レビュー

年末年始に放送してた劇場版NARUTO-NARUTO- 疾風伝 火の意思を継ぐ者 を視聴しました。

えっと、TV版は年明けで、ANIMAXは年末でした。
実は両方視聴してたりします・・・

ANIMAX版は最後のエンディングロールまで放送したけど、
TV版はしなかったので、ちょっと残念ですね。

PUFFYの歌がいいのにwww

【21%OFF】[CD] PUFFY/誰かが(通常盤)

【21%OFF】[CD] PUFFY/誰かが(通常盤)

価格:805円(税込、送料別)



さて、感想を少し。

今まで見た、NARUTOの映画で最高に面白かった!
これだけは言える。

余計なキャラ登場しなかったし、
木の葉のメインキャラ総出で活躍してくれたし。
突っ込みどころ満載だったけど、
見てて、o(^-^)o ワクワク・ドキドキ感はありました。

カカシ先生を救出するまでの道のりも、
各班が途中の中ボスと戦闘になる点とか、
王道すぎる展開ですが、こーいうのって映画で大事だろって。

やっぱ、ガチで戦闘するのがNARUTOらしいな~って思うわけで。

最後は 風遁螺旋手裏剣 で勝負がつくんだが。

この頃のナルトが急激に成長したんだよね。
そーいう意味では、良い作品に仕上げてあったなと。

いつも、NARUTOの映画を見ると消化不良を起こすけど、
これは本当に何度も見たくなる映画でした。