ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キャパティ ドライボックス8L DB-8L-N 感想 レビュー


カメラの保存ケース買いました。

これ




カメラ本体と、レンズ1~2本収納可能です。
以外と小さかったので、置き場所に困らなさそう。
積み重ねもできるらしいので、他のレンズ用にも1個買おうかなって感じ。


DN8.jpg (300×225)
とりあえず、以前購入したケースと併用して使ってます。

カメラもレンズもしっかり保存してあげないと、カビが繁殖するのでw
手入れも大変ですよね。

頻繁に使う、カメラマンじゃないし。
こーやって手入れをしていると、新しいレンズが欲しくなっちゃうのだ。