ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

年末行事 任務完了

部屋の片付けと掃除が半分おわりました。
もう半分はやる気力がおきませんwww

あと、年賀状作成したわ。
30日の夜にできあがったから、31日発送になりました。
あ~、あ~、元日に到着は完全に無理w
サーセンって感じ。

年末バタバタしててまったくできなかったぉ。
明日は車の洗車しないと。
寒そうだなぁ~~。


ちなみに、今はANIMAXで

ANIMAX MUSIX SPRING2010 Day1 Artist Selection

を観てます。
アニソン好きなので、今後もこーいうの増えると嬉しいです。

さて、今日の夜はいよいよ、アニソン紅白かぁ~。
正座してみるぞ~~!