読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

トリコ11巻 感想 + 映画化



トリコ11巻 感想です。

センチュリースープの死闘もついに決着がつきましたね。

中でも、再生屋の鉄平がめちゃ、いい味だしてました。
しかも、つえーし。今後も活躍してくれそうで嬉しいです。

つか、四天王のトリコたちって、ちょっと弱くね?
前から思ってたのですが、パワーバランスがどーもなぁ~って。

本当に強いキャラは天地ほどの開きがあるわけでwww
美食會も強いんだろうけどさ~、

後半にでてきた、

節さん、めちゃくちゃ強ぇぇぇぇんじゃねーか?

戦闘シーンは見れなかったが、実力は相当ありそう。
あの年齢でかよwww
美食人間国宝ってどれだけ実力あるんだろう。
すごく、気になる。

グルメスカウターとかあれば、面白いんだが・・・

結局、センチュリースープは小松君が一口しか飲めず、
再現する小松の力量にかかっているわけで。
結果は12巻に持ち越しだけど、きっと完成させるんだろうなぁ~。

右腕をなくしたトリコも復活するんだろうね。
んで、パワーアップしてくれる事を祈りたいです。
今のままだと、美食會に勝てんだろうし。。




コミック版にボイス機能が加わったサイトです。
是非、気になる方は確認してみてください。
映画化も決定したので、面子はこちらの方々になりそう。

http://vomic.shueisha.co.jp/trico/