ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

だから『中の人』と、『アニメキャラ』は違うと言ってんのに

あーやさん騒動に一言。

昔も記事にしたけど、
僕はアニメキャラと演じている人(声優さん)をまったく別物として認識してます。

前記事参照→声フェチ 属性


勘違いしている人が多いんだけど、

アニメキャラ=声優さん

みたいな、方程式があるんだよなぁ~。

まぁ、わからなくもないのですが、
だから、今回のような事例に発展するわけでww

気持ちはよくわかるけど、声優さんだって、人間なんだよね。


声優さん好きだけど、こーいう概念はちょっと違うだろって思う。
ファンなら違う方向で応援してあげればいいのに。