ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キュアサンシャイン 登場

ちょっと、変身前と、変身後でイメージが違いすぎじゃね?
ショートヘアのいつきが、いきなり、ツインテールですからね。
黄色=ツインテールにしたいのは分からなくもないのですが・・・
すげー、違和感あるなぁ~。

しかも、めちゃくちゃ強いし。
確かに、武術の心得があるのはわかるのですが・・・

黄色=弱いプリキュアが定着しちゃってたのでwww

どーなのよって感じ。

あと、目つきもちょっと怖い。
うーーん、、キャラ設定失敗してないかな?
大丈夫かしら?

見る側にとっては、ちとキモイ感じもするわけで。

子供達は、いつきのこと、男って思っている子もいるかもしれないしね。
わからんけど・・・


まぁ、なんにせよ、今後どうなるか未知数なので
暖かく見守ることにしたいと思います。


個人的意見としては、初登場は微妙だったな。