ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

NARUTO ナルト 51 感想


NARUTOーナルトー(51) の感想です。

51巻で1億冊突破になったそうです!
すんげ~~、歴代でも5作品目みたいですね。

ナルト好きなので、これは嬉しいニュースです。


さて、今回の見所は

ダンゾウ vs サスケ

ダンゾウの隠された力を見ることができます。
怒涛の展開で決着はついちゃうんですが、見ごたえありました。

そして、次はサスケ vs  カカシのシーンで終わっちゃうのですが、
昔のカカシ先生だったら、まったく歯が立たないんじゃ。。
だって、オロチ丸にビビってたくらいカカシは弱かったはず。
今のサスケってめちゃ強いし。。。
ナルトの仙人モードくらいじゃねぇ?
木の葉で対抗できるのは?って思っちゃいます。

それにしても、サスケめちゃ悪役に染まってきたな。。
今後の展開が分からなくなってきたわwww
本当に悪者で終わっちゃうのヵな?
気になるナぁwwww


DVD-BOX