ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

優先席でゲームしてたら怒られた

今日向かい席に携帯をイジッテイル青年が1人。
そして、俺が反対側に座っててゲームをやってたのですが、
途中から乗ってきたババァに携帯ならまだしも、ゲーム(PSP)をしてたら怒られました。

ちなみに、車内はガラガラです。


すげー意味不明。

携帯電話を使っちゃいけないのはわかるけど、ゲームもダメなんて聞いてないし、
ゲーム機からそれほど電波でね~だろ!
EMC測定とかやった事あるから、わかるけどほんと無知なババァだなと。。。

マジクソむかつきました。

しかもヘッドホンしてたにも関わらず、聞こえないフリしてたら、
外せという始末。。

んで、「ゲームもダメなのよね~~~」って感じで言ってきやがった。

ほんと、記事書いている今でもムナクソ悪いわ。
金持ちみたいな格好したババァだったんだけどさ~。
モンスターだわ。

気分悪w!

ちなみ、俺は絶対優先席では携帯いじらないようにしてます。
向かいの青年は注意されてしまってたけど、それは分かるけど、
ゲームまで注意する人は始めてみたよ。
満員電車で邪魔になったり、音がうるさかったりするならまだしも。。
サガ・フロンティア(RPG)だし、カチャカチャボタン押す音もほとんどしないでしょ。
っていうか、1駅分しか乗ってないのに、くそババアが!!

キィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

乗り込んできて、早々注意してきたからね。(・д・)チッ

そんなに、ゲームしちゃダメなの?
ネットで調べたけど、優先席でゲームダメってどこにも書いてないぞ!!
電話機みたいに、電波をバンバンだすわけないしさ~。
無線LANスイッチだってOFFなんだよ!!!!!!!

だぁぁぁぁぁ~~~~!

くそおおーーーーー。

まぁ、そのババァに反論しても仕方ないから、
何も言い返さなかったけどね。

俺、大人だから!!

それにしても、くそムカつくわ!

しかも、そのババァ、俺と同じ駅で降りやがって。
一生忘れんぞ、あの顔は。。