ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラス バレンタインセット

また、こんなのが企画されているようでwww

自分の彼女からチョコが欲しい人は、これ注文しちゃうだろうなぁ~。



ラブプラス バレンタインセット



限定1000個だって、、、

即完売しそうな予感www

ただ、個人的には3人からもらうより、凛子だけから欲しいんですが。。。

あと、限定1000個って義理じゃないっすかww



追記

この記事を書いてすぐ売り切れになりましたが、

アニメイトで取り扱いしております。

http://www.animate.co.jp/special/valentine/


オクで値がついているけど、まだあるんだよ~~。


追記

ムービックが限定1000個といっておきながら
追加注文受付してますね。
転売屋ざまぁぁ~。


それから、他の記事

ラブプラス タペストリー

バレンタインの話しかしなくなった凛子
エンドレスバレンタインですか?



ラブプラス ねんどろいど化 決定!

凛子のひとことヒーリング

ラブプラス バレンタインキャンペーン ←今回のはひどいw