ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

釘宮病といっても、釘宮理恵が好きなわけじゃない

いつか、記事にしなきゃいけないな~って思ってたのですが、
くぎゅの演じるキャラは好きだけど、
釘宮理恵 さんが好きってわけじゃないです。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! マジッスyo!

そんなわけで、釘宮病を患っている人がどれくらいいるのかわかりませんが、
少なくとも、僕は釘宮理恵 (本人)を好きじゃありません。

(誤解を招くといけないので、別に好きでも嫌いでもないという意味です。)

そんなわけで、
釘宮病といっても、釘宮理恵が好きなわけじゃない」という事です。

なので、サインとか欲しいとも思わないし。
サインのプレゼント企画があっても、だから何?って感じです。
結構あっさりしてますよね・・・


前にも記事にしましたが、自分は声フェチなので、声優さんの声だけに興味があります。

本人はどーでも良い。っていうか、私生活とか興味ないし。。。

つーか、ナギお嬢様の私生活には興味あるんですけどね!(爆)
 

あと、声優さんの声で好きなのは、確かにくぎゅがダントツで好きですが、
尊敬している声優さんとなると話は別です。

その辺は長くなるので、また次回記事にしたいと思います。


それにしても、くぎゅのキャラ多すぎだろw
これで一部ですからね。