ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

カール カレー味 復刻版


絶版したカールのカレー味を見つけたので、買ってきました。

実は、知らないうちに生産終了してたんですよね。
人気あるはずなのにwwwなせ?

絶対チーズ味より美味しいと思うのですが・・
ほんと、久々に食べましたが、マジ(゚д゚)ウメぇ~!

食べた後の、歯に詰まる食感。

これ最高ですよねwww \(^o^)/



食べたくなったら是非



大好評につき7月21日再発売!! カール復刻カレーがけ 10袋入り



しょうゆ味もありますよ。