ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

三千院ナギ 萌えトーナメント Hブロック第3回戦 突破!

萌えトーナメントHブロック第3回戦の結果がでました!


【結果】
 
1位 899票 三千院ナギハヤテのごとく!!

 
2位 790票 宮永咲咲 -Saki-



勝ったのはナギお嬢様~!

いやっほ~~~!! \(^o^)/

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

次はHブロックの決勝戦です。
対戦相手は・・・



のどっち!

巨乳に負けるワケにはいきませんw

すごく強敵なのは分かるけど・・・
頑張って欲しいですね。

乳では負けるけど、デカけりゃいいってもんじゃないぞ!

ちなみに、ライバルのヒナギク様は
唯に負けてました。。
な、な、なんてこった・・・けいおん強えぇぇ~~。



E3-1組
1位 953票 平沢唯けいおん!
2位 935票 桂ヒナギクハヤテのごとく!!

僅差だったんだよね。


それから、くぎゅのキャラはやっぱ人気ありますね。
4名が生き残っております。

しかも、圧倒的www

まじすげーーーーー!


 
A3-2組
 
1位 878票 片岡優希@咲 -Saki-
2位 384票 ほしな歌唄(月詠歌唄)@しゅごキャラ! シリーズ

C3-1組
 
1位 784票 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
2位 559票 園崎魅音ひぐらしのなく頃に礼


F3-1組
 
1位 850票 逢坂大河とらドラ!
2位 725票 マリア@ハヤテのごとく!!


 
今回シャナが出場してなかったから、4人止まりだったろうけど・・・
もし、出場してたら5人は固かっただろうな。。。


まぁ、僕の中では、ナギお嬢が一番ですけど・・・
是非、頑張って決勝トーナメントに進んで欲しいですw

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

次回は10/7 Hブロック決勝戦です。 
応援よろしくお願いします。(o´-ω-)o)ペコッ