ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ナギお嬢様の応援お願いします。m( __ __ )m

  ナギお嬢様がH2-2組に出場中です。

 ライバルは竜宮レナなんですが、ちょっとヤバイwwwかも。


  vs  


清き一票を御願いします。


ここに【コード発行】アクセス後、2時間後にコードを発行してもらったら
そのコード番号と一緒に、こちらに【投票所】投票御願いします。


G2-2組
<<カミュOVA うたわれるもの>>
<<涼宮ハルヒ涼宮ハルヒちゃん)@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱にょろーん☆ちゅるやさん>>
<<エルルゥ@OVA うたわれるもの>>

H2-2組
<<三千院ナギハヤテのごとく!!>>
<<竜宮レナひぐらしのなく頃に礼>>
<<一ノ瀬・弓子・クリスティーナ@よくわかる現代魔法>>