ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラス お天気情報ウィジェット

思わず、ラブプラスのカテゴリーを作っちゃいました。。(;^ω^)
ここまで記事を書くとは思ってなかったので・・・


んな、わけで新ネタです。

 

ラブプラスにお天気情報ウィジェットが登場しました。

↓↓↓↓

http://blog.floq.jp/gallery/desktops/loveplus/


とりあえず、インストールしたんですが、めちゃくちゃ重いww
もしかしたら、トリプルモニターの影響かもしれませんが、
ちょっと、重すぎて使えそうにありません。

PCの能力的には問題ないのですが・・・
う~~ん、残念。

とりあえず、ノートPCで動作するか検証してみますね。

 

【追記】

ノートPCでインストしたら無事成功しました。
↓↓↓↓



いま、俺のノートPCは壁紙が凛子です。
「凛子かわいいよ、凛子!」

左側に見えているのが、お天気情報ウィジェットです。
確かに、インスト後はちょっと重いなww
びみょ~~。ってのが感想です。
しかも、声が出ないじゃん、みたいなwww_| ̄|○
期待してたのに。。


それから、アドバンスドモード(特別モード)があるのですが、
14日と、28日後に何かが起こるらしいです。 
こちらは、とりあえず様子見ですね。
これで、しょーも無い、内容だったら怒り心頭ですが・・・

それより、この重いモードなんとかしてくれと言いたい。
このウィジェット自体はSONYが作ったらしいですが、、、
タノムヨ。そにー