ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

貧困生活到来

財布と銀行に金がほとんど無くなりました。
金が無いので、ヤフオクで小遣い稼ぎでもしようかと・・・
でも、ヤフオク面倒なんだよね~。
文章書いたり、写真とったり。。
(BLOGの写真はなんとも思わないのですが・・・)
しかも、売れるかどうかも分からないモノばっかりだし。

とはいえ、靴を買う金もありません。
すでにボロボロ・・・


下地が出てきてます。
靴はこれと、もう1足しかありません。
貧乏www丸出し。

しかも、これ1000円で買った靴だったりww
とりあえず、つま先から水が入り込むまで頑張ります。


Tシャツもそろそろシオれてきたので、
衣替えに安くなった300円のTシャツを購入しました。
久々に洋服を買ったわww 

どんだけケチなんだ俺は。

そして、来月には魔の車検が・・・
支払い能力が無いのにww
車を維持するだけでも大変です。
でも売るのは嫌だ。。。

とりあえず、弁当生活3月から始めて続けているのですが、
何故が知らないけど、お金が増えません。_| ̄|○ 意味分からんw

不況の中、ホームレスにならないだけ幸せなんだろうけど・・・
(住む家が無い人もいるもんなぁ~。)
金が無いのもツライ。

んな感じですが、今日も仕事帰りにヨドバシで物色。
変えない電化製品を眺めてきました。

ちなみ、本日はカメラのレンズと、三脚を眺めてきました。


まず、マクロ

 

AF50mmF2.8 EX DG マクロ ニコン用SIGMA/シグマ MACRO 50mmF2.8 EX DG マクロ ニコン用


三脚はこれが欲しいなと・・・
 
ベルボン MAX-i 347GB

あと、他にもいろいろ欲しい物が・・・ 物欲には敵いません。
金があればの話なので、今は我慢するしかないですね。

ところで、俺の給付金12000円はどこにいったんだ?
もらったはずなんですが・・・
財布に入れてたらいつの間にか消失してました。 (´・ω・`)