ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

咲-saki- 第19話 感想

 
決勝戦最後の戦いです。

普通に上がったら逆転できない展開になったわけだが・・・
役満でもダメ)

まさか、咲の手がそんな馬鹿なw
責任払いから3連続カン・・・
リンシャンやり過ぎだろ。

どーなっちゃうんだよ。
ここまでくると・・・

うわぁぁああ~~!!
そーなの?
な、な、なんと!

ツモ

清一色チンイツ)、対々和(トイトイ)、三暗刻(サンアンコウ)、
三槓子 (サンカンツ)、赤イチ(アカイチ)、嶺上開花(リンシャンカイホウ)

ウハァ!なんじゃこりゃ=!

3万2千の数え役満wwwww
とんでもないのがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

最後は衣にマージャンの楽しさを教えると共に、
清澄が逆転優勝を飾るのでした~~。
おめでとー!

そして、のどっちと、咲の抱き合うww 百合Love!(爆)




エンディング・・・テロップ。
うそ、まじ?最終回なんですか?
と、思ったら、次回ありました。(爆)
紛らわしいわ!

次は水着編ですね。
これは期待できそうですw

でも、いったいどこまで放送するんだろう。。
原作越えちゃったんじゃないのかな?
(6巻はすでに越えてるし)


ブロッコリー TVアニメ 咲-saki- クッションカバー